JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前中に起床。
人が起こしてくれてう~んう~ん、となんとか動きだす。
ワッツタワーズのデモを何回もかけて振りをおさらいする。
時間が来てしまったので、チラシと着ぐるみを2体持ってネストへ。
ワッツのリハ始まっていた。
岸野さんの細かい指示はPAへメンバーへ。
これはますます真剣にやらんと‥。

一旦家に舞い戻り、再び振りのおさらい、それから物販用にTシャツに絵を描き、神経さざなみたって疲労。1時間だけ眠る。
それからバスに乗ってまた道玄坂へ。
お手伝いしてくれる妹とドトール前で落ち合う。
道玄坂上の中国茶屋に寄ってみた。
工芸茶が気になるのだけど、ちょっと高いかも。
とりあえず、八宝茶を買う。

M.A.G.Oが終わりかけてる頃に着く。
緊張。
口ロロ初めてみた。大木さん、久しぶりに会った。
昨日に引き続き、色んな人に再会す。
佐々木敦氏といろいろ話した。お世話になってもう10年ですか‥早いですが、濃かったんですよぅ。そして、まだまだ行きますよ。
佐々木さんが40だし、って言ってたけど、若っ!って思った。
ホント佐々木さんにせよ田口さんにせよ、若いうちから活躍していたんだなぁ。
今、わたしが32。40を何かのターゲットにしたとして、まだ8年もあったりして‥。うくく、長い。いい意味にも悪い意味にも取れる。
それまでちゃんと生活できるの??
そんな先のことを考える間もなく、とにかくワッツ本番!
台詞のボードを拾いに行くのが遅かった以外はまぁまぁだったのでは?
目に汗が入った。

本番終わってふ抜ける。
打ち上げに出ると死んでしまいそうだったので、妹とネストを離れて先日友人につれて行ってもらったトリビーという飲み屋さんへ。
と言ってもアルコールは入れず、ウコン茶。うにスパ、水菜のサラダ。
美味しい‥。
最近 妹にお世話になりっぱなしだ。
大荷物でタクシーに乗って帰る。
家が渋谷の近所で助かった。

とりあえず、今月の大仕事は終了。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/834-dd8a5181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
