JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼過ぎに起き出すけど、ソワソワするのとダークになる波が治まらず。
こういうのがいわゆるパニック状態なんでしょうか?
それもよくわからない。

よっぽど、バイトを休もうかと思ったんだけど、昨日の遅刻のこともあるし、このままの状態で行く予定の恵比寿みるくに行き着く自信もなかった。
なんとか渋谷のバイト先にたどり着いたほうが、恵比寿に決まった時間にいけるはずだった。
なので、頓服薬を服用してでかける。
涙ながらに作業しまくったらマシな数値が出たので、ホッとした‥。

しかし人との待ち合わせがうまくいかず、いつもより人が多い渋谷駅をぐるりと一周するハメに‥そういうことでも泣きたくなる。
とりあえず合流して恵比寿へ。
ウェンディーズで休憩。
なんとか持ち直す。

でも、みるくに行って知った人にあって、だいぶ楽になった。
みるくは出来た当時はホントによく行ってた。
松蔭さんの壁画のことを思い出す。
今はなんとも殺風景になっちゃって地下のフロアのソファの数も減っていたけれど。
ライブがはじまるとはじけた。

ズビズバとルインズアローンを交互にやるというのが面白かった。
大人の男の人がお茶目なのはホントやられます。
ズビズバももう長いことやってると思うんだけど、昔みたときよりはっちゃけてました。
ルインズはもう無条件に好きではあるんだけど、やっぱり超絶なことって一人でやるよりは二人があってる!ってことが驚きだったりしたので、どうなんだろか、メンバー見つからないのかな?
でも、この時点で鬱々とした気分はなくなってた。

キリヒトでメチャメチャ踊る。
わたしの好きな人、仲良しの人、グラグラメチャクチャに踊りまくってて、ああ、そんな30代でもいいじゃないか、と思った。
圏ちゃんは、以前の機械みたいな感じも凄いと思ってたけど、今はそれに人間っぽさも加わって、色っぽかったな。
これは女も男も惚れるでしょね。

DMBQでもみくちゃ。
増子さん(で、字あってるっけ?)唾を吐くときに、ぺってやるんじゃなくて口の中でクチャクチャしてからダラァってたらすから、なんかザーメンみたいです。

朝まで踊り続けたかったけど、翌日のライブの準備をしなくちゃいけなかった。午前3時にみるくを出る。

革靴で跳ねたので足の裏が痛かった。
でもでも、すごくふっ切れた。

ここ数年、いろんなことをセーブしすぎて変なことになってたんだと思う。
ミーハーながらも大好きな空間とか人々とか、音楽を受け取ったり、自分が人前にたったりすることで、自分の生きる方針を決めてたのに、それを見失ってた。したいことがあったから仕事も恋愛も二の次にしてたのに。
それをいまさらまともに仕事しようとしたりしたって駄目に決まってるんだった。ちょっと踏み外したんじゃなくて、もう十何年も外れっぱなしだったのに。
もっと外れてしまったほうが全然いさぎよいのに。

社会人としては全く駄目だし、女の子的な価値もないってわかってるんだから、別の意味で求められてる分にはそっちに頑張らないと意味がわからんじゃん!わたしにはわたしの役割がある。
あ、でも別にそんなことはたいしたことないんだけど。
たいしたことないんだからやらせといてよ。

やる気になった。けど、少し‥わたしを箱に詰めようとしてる人を恨んだ。
バランスよくやっていければいいのにな。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/835-273ae1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
