JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
老人のごたる早起き。ダメです。
まだ6時。もう1回ハルシオンを飲んで寝てみた。
悪夢。どうしちゃったんでしょうか‥。どうもしないんでしょうか。
午後、目覚めたけども「あ!遅刻するかも!」と焦るんだけど、まだ1時台だった。バイトは5時からなのに。
しかもなんだか今日が土曜日のような気がしてならない。
ちゃんと確認して金曜だとわかってるのに‥。ヤバイ~おかしい。

タロットを習いたいという人がここ2日で4人も問い合わせて来ました。
なんか流れてるのかなぁ?
テキスト作り直そう。
占い1件。不思議な内容。
岸野さんに連絡。ワッツタワーズの振り付け練習を明日やることに決定。

バイトに余裕をもって出勤したものの‥やっぱり具合悪いみたいで全然はかどらない。ヤバイ~!しかも、普段より負担が大きい作業。
おかしいおかしい‥。
でも、こんな日もあるだろう。トホホ~だなぁ。
深夜バス、道が混んでいてなかなかたどり着かない。

帰って人に電話するもお互い疲れていて会話途切れがち。
そんなこんなで困ったことだなぁ、と思ってたらテレビでしりとり竜王が始まったので、少々救われる。
ジタバタするなぁ。

ドトールのアイスコーヒーリキッドが1本半ありますが、これを飲みきる頃にはホットを飲む季節になってて欲しいんですけども。
ああ~!ジタバタ!
おチョナンにも伝わってるのか、テレビブロスを喰いちぎってる。
今日までのだからいいけんど。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/837-d52c3d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
