JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
今日は夕方からバイトだったのだけども。
なんかダメダメだった。

まず、事情があって1分遅刻。注意される。
それから昨日のミスとは言えない些細なミスを指摘される。
あと、今のバイト先がちょうど1年くらい働いたことになるのだけど、同時期に入った男の子が昇進して監督みたいなのになってて、ちょっと偉そうな感じになってたんだけど、監督同士の会話でここ1年で続いてる女の子やめた女の子の話をしててね~、あの子は可愛かったとかあの子は使えなかったとか。
っていうか、わたしダントツ歳行ってるしなぁ。
何言われてんだろ?やだなぁ。
と、思ってたら極めつけで、出勤日数を増やしてくれ、と云われてしまった。
今までは最低週3でよかったはずなのだけど週4出ろとのこと。まぁ、クビじゃなくて良かったけどもだなぁ。
わたしはレコーディングで忙しいんじゃよ!!!!!!

でも、しょうがない。
来月から仕事増やさないとイカン。
ま、稼がないといけないからいっか。

でも凹んだ。かなり。トボトボ‥

帰るとすぐに占いの電話。3人占った。
ここのところ毎日占い。
はっきり言って今はわたしが占われたい気分。

岡村ちゃんを聴き過ぎたので、ブランキーにしてみた。
そういえばJUDEも新譜が出るはずだよね。

それから、もう1回「アイデン&ティティ」観たいなぁ。

こんなんロックじゃね~よ!
こんなんロックじゃね~よ!
こんなんロックじゃね~よ!
こんなんロックじゃね~よ!
こんなんロックじゃね~よ!

先日、友人と話した。
トモロヲの「アイデン&ティティ」とケラの「1980」。
自分にとって、どっちが青春映画だった??
で、わたしは最初は「アイデン&ティティ」だと思ったんだけど、やっぱり「1980」かも。いや、比較にならん。
どっちも好きやねんけど。

どんなにバイト先で変なオバちゃんだと思われようがわたしの青春は続きっぱなし。
バイト先のタトゥーだらけの男の子たちよりは多分ロック。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/852-5c378845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
