JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
ふと起きると大雨ざぁざぁ。
台風だ。
また寝て起きると人がギターを弾いてた。ライブイン部屋。
また寝ちゃう。

午前7時になぜか出かけてコンビニへ。
雨はやんで、すごい強風。蒸し暑い!やっと涼しくなったと思ったのにぃ‥

またちょっと寝る。
でね~、2時に渋谷だったんだよね~。
ううう寝不足。暑いし、死ぬ!
ちょっとダークな気持ちになってしまった。

新宿に早めに移動し、岡村靖幸の新譜を購入。
それから龍生堂でunoのボディタオルと髪の染料、黒に戻すやつを買った。
サンペイで食材を買って奥亭あける。
友達がたくさん来店!
焼きそば大売れ。
なんかみんなともっと話したかったんだけど、店自体が妙に忙しくてずーっと料理したり、洗いものしてた。
終わったの4時。

疲れはてて‥タクシーに乗り込むと、なんだかイイ感じの音楽が。
これは?レゲエ?なのかいな、と一緒にタクったS氏と話したら、運転手さんが「これはスカなんですよ~」と話しだした。
運転手さんはスカマニアで、自分でテープを編集しているとのこと。
すんごくいいテープ!円盤でDJしてくれないかなぁ‥
話がはずんで、なんとそのテープをくれるという。
とにかく自分が作ったテープを100本くらいダビングしてお得意さんに配りまくってるんだって。
ひ~!
「テープ欲しくなったらいつでも呼んで」と名刺をもらった。
もちろんタクシーの予約もいつでもいいって。

は~!疲れたけど、濃い一日だった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/855-f10c0b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
