JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
今日はチマチマ~と動いた。
頼まれた文章を書きつつ洗濯機を回し、缶バッチ用の原画を書く。
缶バッチの材料をでっかい手提げにつめる。

サミットで缶バッチを入れるビニィルの袋とオマケのお菓子を買い込む。
そっから三茶に行って用事。
バスに乗って下北へ。
本当は飲茶の店に行きたかったんだけど、今日は特別に研修休暇だそうで、ミンテイ2階でジョングッズのミーティングす。
バッチ制作は妹にまかせることにしたのです。
バッチ100個!ガシャコンガシャコン作るのです。
わたしは単純作業が大好きなので、時間があったら自分でやりたかったんだけど、なんと妹も単純作業が好きなんだそうな!
知らなかったなぁ、ちょっと面白い。
わたしはバッチは作らないがカセットをダビングしまくらないといけないのでした。。。

短時間で解散す。
帰る道すがら、ラ・カメラが開いていたので入ってみると今日が個展の最終日だったみたいで写真家さんが飲んでた。なんだか話がはずんで、ジョンの着ぐるみの写真を見たら大盛り上がり。。
素顔の写真撮られちゃった。
この人は本職は逗子のおすし屋さんなのだって。
デジュリジュとかも上手なヘンなおじさんだった。
今度、写真撮らせて!といわれたけど、酔ってたし、どうなのかな???
まぁ、こんな風にわたしは、ひょんなことが多い。

それからエレトリ特訓。
疲れる‥。岡村ちゃんのDVDを観て気合を入れて頑張った。
フーヌーケーターーー

本当はチラシ(フライヤーではないよ~)を描くつもりだったんだけど、眠くなっちゃった‥
あああ~しょうがないです。睡眠とらないと。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/863-054916fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
