JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼からバイト。室内が暑い?
途中とても眠くなって何回も廊下に出て深呼吸。
空気が悪いと脳が働かなくなる。これはスタジオでもそう。

本当は夜にライブを観に行くために仕事を昼にしてもらったのに、なんとそのライブは7時からではなく深夜だったので諦める。
珍しくお店が開いている時間に渋谷にいることになったので、オフィス文具屋でクッション封筒と長年愛用のシグノの極細ブルーブラックの替芯を買い占めた。それからビッグによって10分テープとCDRをまとめ買い。
荷物いっぱいになりながらバスで帰宅。

気絶眠。

ライブに行かないという件で妹と連絡とるが、わたしボケボケ。
いつもだったら錠剤がないと眠れないのに、今日は眠い眠い眠い~!
だけど、12時前に家にいるって珍しかったので、人々に連絡した。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/877-ce6e8b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
