JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
ライブレポは後日に。。

なんと!!
わたしの大好きな12月に突入ではありませんか!
だけど、大変ダークな気持ちでしょうがなくなってた。
気絶眠をしていたら友達から電話。
すでに夕方だった。

駅前でお茶した。
話が通じるって大事だなぁ。
カウボーイってヘヴィなステーキ屋に行ったのに、特殊なコーヒーだけ注文した。なぜかというとRちゃんと飲茶の予定があったので。
DORAMAでオリジナルラヴの「ムーンストーン」を購入。
Rちゃんと飲茶へ、と思ったらつぶれてる??やってなかった。
ので、全然路線は違うが三福林でイクラ親子オムレツ定食を食べた。
ご飯に味噌汁、こっちでよかったかも。
んで、スペースシャワーで喫茶。
泣き言いったりして。
で、で、で、オリジナルラヴを歌いにカラオケにちょっとだけ行こう!
ってなって行ったんだけど、歌える歌少なすぎ!
なんであの曲入ってないんだよ~!!
岡村ちゃんもモンシロは入ってるのにミラクルジャンプがないじゃん!!
40台が配列ぅぅぅって振り付けで歌いたかったのに!
って焦ってたら‥ありました、いい曲。
m.c.A・T!!
なんだよ‥「超ハッピー超超ハッピー」って。。
ヘタすると死にたくなるからやめて欲しい‥
でも、やっぱり‥CD聴いてから考えようと思った。

レコファンに寄ってみたものの、m.c.A・Tはなくて。
トボトボ家に帰りついて、アマゾンで注文してしまった‥
ついでにThe Good-Byeのアルバムまで注文してしまった‥
これはあくまで冗談での買い物なんだけど、あんまりアホらしくて笑った。

あ、あと木更津キャッツアイのテーマも歌ってみました。
ちょっとばかし気が晴れました。
この記事へのコメント
drop ライブレポ楽しみにしています。
元気そうなので安心しました。いいライブを見せてもらって心底うれしかった。ほくほくしたジョンの顔が思い浮かびそうな日記ですね。でも、日記中の曲名で知っているのは一つもなかったことに、カルチャーギャップを感じてしまいました。悲しい。。。
--- | 2004/12/03(金) 00:00:00 | URL | ともちん | #79D/WHSg[編集]
drop 悲しくなんかないです
わたしは昔はカラオケに行くことも「冗談」だったんですよ~
みうらじゅんの云う「○○プレイ」です。
本気でm.c.A・T好きだったらボンバヘッです
--- | 2004/12/03(金) 00:00:00 | URL | ジョン(犬) | #79D/WHSg[編集]
drop ジョンの音楽が好む曲とはちがうかぁ。
そうだ。ヒカシューは何度かライブに行ったよ。あとは憂歌団は大好きで全部持っているし、何度もライブに行ったなあ。一番好きなのは長谷川きよし。でも中島みゆきの歌詞が心にしみる。やっぱり違うかな?みうらじゅんの○○プレイもm.c.A.Tもわからんもん。。。
--- | 2004/12/03(金) 00:00:00 | URL | ともちん | #79D/WHSg[編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/883-81f57750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
