JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに目覚ましをかけないで寝てたら、ずーっと眠れた。
猫に顔を「おいおい」とされて一応起き上がったんだけど、CDオンにしたら昨日のまま入っていた あがた森魚の「佐藤敬子先生は残酷な人ですけど」がかかって、なんか気持ちよくなってまた眠ってしまった。
そしてまた猫が顔をパンチして起こそうとしてたんだけど、ちゃんと起きたのは5時すぎだった。
色々買い物とか雑用があったのに、全然ダメですね。
顔がヒリヒリしていて、鏡を見たら薄いかすり傷(疵屁)がたくさんついてた。謎な傷。まぁ、猫の爪ですけど。
わたしが起きると猫は「役目終了~!」とくわわと眠ってしまった。

天気予報ははずれて雪ではなく冷たい雨。
なんとか動いて高円寺円盤へ。
今日は10年以上付き合いのあるアベミキくんのワンマン。
しかもわたしの妹がフルートで参加するのでした。
遅れて行ったのだけど、けっこうお客さんも入っていて、なんせ楽しかった。彼の描く絵やマンガも改めてすごいなぁ。
友だちのカッコイイとこ見ちゃってけっこう本気で感動。

最近、とても袋小路な感じで困惑してて、人の悪い話なんかも聞いてしまって打たれてるんだけども、自分のパワーのなさとか限界も感じていて。
今あるアイデアはなんとかやっていきたいし、多分そういう風に何かしていれば、また新しいアイデアが浮かんで、日々がつながっているんだろうけど、そういう中で正気でいられるかどうかが実は深刻になってる。

今は、今のアイデアを形にするためにも時間がもう少しほしいところです。
なんか切ないなぁ、もう‥
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/885-40f2f12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。