JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/05 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
なんでウチの近くをヘリコプターが飛んでるのだろう?と思ったら政治家が刺されるという事件が近所であったのでした。世の中で怖いことが起こっている、という事を知ると落ち込む。わたしは精神的に弱っているとテレビが観れなくなる。ニュースは怖いし、バラエティは虚しく感じる。最近はそこまで沈んではないけど。
猫と人と昼寝。夕飯はミンテイでもやし炒めとカニチャーハン。んまい~。
夜中は青い部屋でお洒落な若者たちを占いまくる。占い師の女の子と知り合った。彼女は電話の占いで生計を立てているとのこと。尊敬~。わたしもその道しかないのか??いまさら普通の仕事もできそうにないしね‥。
町田康の「どうにかなる」を聴く。どうにかなるかなぁ?
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
