JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
目覚ましにて起きるが、ぜんぜんエンジンがかからない‥
あと、わたしは普通の人より胃とか強いようなんだけど今日はなんだか苦しいし眩暈‥おわわ~
ということでバイトを急遽休んでしまった。

とりあえず、かかりつけの病院へ。
と、外に出たら冷たい雨だった。駅まで歩く気がしなかったので、人につきあってもらってバスで一旦渋谷に出てから高田馬場へ。
いまの状況ですが、わたしが忙しさに追われて判断力がなくなっているので、何かの依頼があると断れなくなってるから余計に忙しくなって心身共にパニックになっているのでありますね。
音楽活動に限らず、マネージャーが居ないとダメなのかも知れないなぁ。
そんなんじゃダメじゃん‥。

寂しい気分であったが、馬場で気になっていたタイラーメン屋さんに入ったらけっこうメニューも豊富でよかった。
やった~!馬場に行く楽しみがまたひとつ増えた。

ウトウトしながら帰りは下北駅に。
カルディでシナモンスティックを購入。
シナモンってヘンなモンだよな。

帰ってボンヤリする。
松伸みる。
厄年の話をしてたのだけど、厄落としの方法として十字路に愛用品か、自分の年齢分のお金を誰にも見られずに捨てる。
という方法を紹介してたんだけど、千原Jrが「代沢十字路でもいいんすよ!」と言ってた。なぜ、代沢十字路なんだ‥
や~、代沢十字路に松ちゃんが大金落としてくれたら拾うんだけどなぁ。

珈琲いれてシナモンスティック入れてみました。
あ~!家にラムでもあったらホットラムにシナモンなんだけどなぁ。
昨日買った洋酒の本を見ながら今度買うラムについて考えながら眠気。

町田康の日記をみてたら高円寺でライブをみて「わたみん家」で呑んでた。
ありゃ~わたしも行ってた「わたみん家」
普通にミーハー的にワクワクしました。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/891-493748d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
