JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
なんと、新年明けてから初めての休日‥
と言っても用事はあるんだけど、当たり前か。
できれば週1は家から全く出ない電話も出ない引きこもりの日が欲しいんだけど、なかなかそうも行かない。
しかも、悪いのはライブを優先できるようにするために曜日で用事が決まってないのがまずい。
火曜の奥亭というのがケッテテキに決まっていて、それで曜日の感覚がかろうじて保たれている。
で、一応水曜はお休みという傾向なんだけども。

夕方、部屋のフトンの上でパタリと倒れて動けなくなってしまった。
今日来るかも知れない人に、ちょっと明るく会えないかも知らん、と連絡。
了承を得る。んでないと、本当にただの失礼な人になってしまう。

日が暮れて下北駅へ。
久しぶりに北口のほうへ行ってお買い物。
バロウズTシャツ買っちゃった!なんだよ~バロウズ。
その後も珍しくピーコックの本屋にじっくり居たりして、占いの本と洋酒入門の本を購入。
スイッチを立ち読み。塚本晋也のインタビュー読み返すために買ってもよかったんだけど、表紙がヤだったので買わなかった。

人と落ち合って、パンコントマテでうにスパ。

帰宅し、録画してもらってた「ドリームマッチ」を見たらアドレナリンが出た。お笑いって難しいもんなんだな~ほぇ~!
この番組はダウンタウンが司会で、中堅お笑い芸人→くりぃむしちゅー、キャイーン、ロンドンブーツ1号2号、さまぁ~ず、出川哲郎、山口智充、ガレッジセール、雨上がり決死隊、ココリコが抽選でコンビをシャッフルされて新たなコンビでネタをやる、という企画だったんだけど、上手くまとまってたり全然ダメだったり。スリリングだった。
中でもビックリしたのは川田の天然っぷり‥相方はウドちゃんで、ほんと危険だった‥ひゃ~!
それにしてもドンドコドンってもうなくなったんだろか?
そしてカンニングの彼は大丈夫なんだろうか?

そういう心配をする前に自分の心配をしなくちゃいけないんだけど。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/892-e62b5eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
