JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メガネなんかいらない!

なんてことを聞いたので、そうか~ゆがんでいても!
視力の問題がどーのじゃないよね。精神のゆがみはどうなってるんだろう?
知ってる人がゆがんで、それでもわたしは悪いとは思わないけど、人に迷惑かけてるのは見ていられない。
迷惑も、かけようと思ったり、どうしても考え方とか生き方の違いで迷惑かける場合はあるけど、本人の意思が本人のコントロール下にない状態で夢遊病みたいにただ動いてるのはやっぱり厳しいなぁ‥。
自分がそうなっているような気がしてヤだ。あああ。

昼からエレトリ練のため、エレトリさん宅に向かう途中、一休み。
カッフェしていたらエレトリコさんからメールで自転車でころんで肋骨を強打したとのこと。ひゃ~また怪我ですかいな。
あんまり切なくて笑っちゃった。
それにつけても、アンデーズで練習。はかどりました。
なんだーできる子じゃないか。わたしが?まぁ、いっか。
サイトウエレトリコ頑張りましょう。

う~、で、またカッフェに戻って珈琲。
友人の前でペラペラ呪文のように自分の頭の中に浮かんでいる「わたしのわたしの為に!」なんて思って、そうか~そうだよね。そうしよっ。

夕方タロット教室。
一人生徒さんが卒業。

シングルマンかけたり‥そんな感じだよな。
自分は自分で生きないと、だめだ。
自分の役をしなくちゃいけないのにねーそれはそうだ。
ということで頭がとてもクリアになったような気がして、ロストインラマンチャを観ようと思っていたのであるが、事態は意図とはまったく反して演劇のように砕けました。
クラッシュした。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/904-5316fc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。