JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
起きたら外は雪だった。
はらはら~あああ、久しぶりにちゃんと雪。
珍しく午前中に外出し、コンビニまで歩く。
車につもった雪をまるめて雪玉をつくりました。なんじゃ、楽しい。
オレンジとグレープフルーツが乗った皿に雪玉がのせられた。

てくてく歩いてヴィレッジバンガードで「たかがバロウズ本」山形浩生を購入。郵便局で支払い。
道端で、友人が「盗まれた!」と嘆いていた自転車を発見す。
これはもともとわたしの自転車だったのだよー。
なんだなんだ~。
友人に連絡し、自転車捕獲までお茶して待機。
で、結局この自転車は盗まれたのではなく、友人が酔って自転車をどこにとめたのかわからなくなってただけと判明‥。
なんかダメージ。
なんでダメージを受けるかと言うと、別に友達に対して呆れたわけではなく、最近のわたしは自分の判断力や記憶力にとても不安を感じていて、もしかしたらこのまま自分まったく把握しないまま夢遊病になってしまうのでは??と思っていたからです。笑えなかった。

帰宅し、人に電話す。
また自分のことがわからなくなる。
気絶。

仕事の用事があったため、錠剤飲みこみ、出かけるがフラフラピリピリ。
色んな人に迷惑をかけた。
またいつぞやの症状。ワナワナ震えて足が動かない。
手がくすぐったくなって携帯のボタンを押すごとにくすぐったい。
とりあえず、電車で運ばれて喫茶店でポークジンジャー。
モニターではマイケル・ジャクソンのビデオ。
ああ~世の中には面白い人っているんだよなぁ。
そういうものを観察するためにだけでも、もうしばらく意識がハッキリとしながら生きていたい。
涙。涙。涙。

頼る。頼る。頼る。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/906-f17e5c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。