JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊びに行こうと思ったんだ。でも、今わたしは眠いし、お酒飲む気分じゃないのだったよ。
そっけないと思うだろーたいがいわたしはそっけないー
理由はさほどないのだよ。一日の用事が多いのが苦手なんだな。
ひとついいことがあったら その日はその余韻で楽しみたいような、そんな感じ。

5/10火のこと

人がバタバタしていたようだったけど、わたしは起き上がれず、気が付くと昼前だった。ので、自転車に乗ろうか迷ったけど‥それよりは のたりのたり と歩こうと思い徒歩で三茶へ。

数ヶ月1度の検診。エコーがよくわからん!医者もだまっているので悪い知らせかと思ったらどうにも変化なし、ということで2ヶ月に1度来てといわれていたのが4ヶ月に1度になった。
春夏秋冬かいっ!!まぁ、いいか。と思ったのだけど思ったより診察代・薬代が高かったのでヤケな気分になっちゃった。
気晴らしに買い物買い物ぉ。でも、そんなには散財していない。
郵便局で野菜の支払い。久しぶりに郵便小為替も買った。

帰るともうオルガン搬出の車が迎えにきた。
物販オオメに用意して初台へ。
リハのあと、チラシつくり‥メモしたり色んなことがはかどった。
本番は指は間違えたけど、妙なグルーヴが出たような??変な感じ。
何年かぶりにみた 水中、それは苦しい が楽しかった。
別の意味で これまた何年かぶりにみた 我々 も楽しかった。
小松さんの歌詞とアクションが面白かったな~!
ニコニコしちゃった。

帰りも車でサッと戻ってきた。

京都みやげの鍋焼きうどん食べたらかな~り美味しかった。
人は過去を振り返るタイムで‥わたしは過去を意識してないから、ちゃんとわかってないんだろうなぁって自分のこと思うし。
どっちが正解でもなく。

とりあえず、寝てみようかな。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/938-3872b9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。