JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前6時に起きて途方にくれる。
しょうがないのでお風呂ためて入る。
この眠いのに起きちゃう現象どうしたものか‥

午前9時三宿病院へ。
ボンヤリ時間はすぎる。
待って待って必要事項が聞けたので、書類を持って梅が丘。のち松蔭神社。家に舞い戻り、レトルトのカレーを食べてポカンと眠る。
昨日の夜よりよく眠った。

8時から占い仕事。
12時までの待機のつもりが終わった時間は1時半。

食器洗ったり、片付けたりするもののちょっとしか進まない。
ソワソワしていたら人から電話。
少々話す。

早めに連絡しなきゃいけないことが(怖いことじゃなくて普通にメールの返事とか、業務連絡)たくさんたまっていて焦る。

深夜にゴチャゴチャ考えてもしょうがないから強制終了。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/946-70b97517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
