JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前お見舞い。
正午集金。

午後2時から大塚バグースで占い。
前半ヒマだったんだけど、読書、手芸(?)、書き物‥いろいろはかどった。わたしはこういう待機する仕事むいてるような気がする。
本当はひまぁな本屋とか雑貨屋とかいいなぁ。
シュリンクとか細かい内職な仕事も好きだし。
どうにかそういう仕事にできないかな????
終わり間際に個人鑑定のお客さんが わざわざ調べてお店に来てくれて嬉しかった。
http://www.bagus-tokyo.com/

その足で今度は渋谷青い部屋で占い。
霊視の人がいたのでみてもらったら わたしは悪いものを引き受けすぎていると言われました。背中からぽろぽろ悪いものを落としてくれた彼女は「うわ~気持ちわる~い気持ちわる~い」と連発してた。
まぁ、悪いものを取り込んでしまうのも性質だからなぁ。
ショックはショックだけど、悪いものを知らなかったら こういう音楽もできなかろう‥などと自分を慰めるが、「占いの仕事はできるけど向いてない」と言われたのはこたえた。

タクシーに乗って揺られて帰る。
一人でパッタリと倒れる。
グルグル考える。

今度から塩のお風呂に入ろうっと‥え~ん!!!
この記事へのコメント
drop だいじょうぶ
さて。私は誰でしょう? 先日は一緒にゴハンしてくれてありがとう。
事情によりもうやめちゃったけどプロ占い師キャリア8年の私が言います。
ビアンカちゃんは占いに向いてないってことはないよ。むしろバシバシと歯切れ良くてお客さんを幸せにできる占い師さんです。
商売柄、悪い気を受け取ってしまうのは仕方がないので塩湯に入るのがベスト! ハーブのセージの葉を焚くのも悪いものを落とす効果があります。
これはサービス業の人全般にも言えるんですよ。
だいたい占い師は背負いやすいし背負う重さが違うだけ。敏感な人ほど他人の気持ちにチャンネルが合わせやすく、背負ってしまうのです。でもその分、相談者の心境や環境がわかりやすいので才能のひとつといえるでしょう。
今度占ってね~♪
--- | 2005/06/25(土) 00:00:00 | URL | 遊川 雅 | #79D/WHSg[編集]
drop ありがとう!
さっそく天然塩かってみた。
あと、鑑定終わるごとに塩で手を洗ってます。
どんな仕事でもストレスはあるよね~。
占いの仕事も職場環境によると思うし。
ねーーー!!
--- | 2005/06/27(月) 00:00:00 | URL | ジョン | #79D/WHSg[編集]
drop 遊川雅さん♪
ジョンさんのブログなんでしょうか
ネット検索趣味でウロウロして偶然読んでいましたら
遊川雅さんの名前…
事情でやめたって書いてあるから
突っ込んでもいいかしらって言うか読まないかも?ですけど
キャリア8年ってのは?8年でやめたのかなぁ
おそらく原宿の…
遊川さんのサイトって無いのかなぁ
ってか これは ジョンさんのブログの日記にコメントしてる形なんでしょうか^^;
ジョンさんのBBSにカキコしてることになってるのかなぁ?
 なんだかすんまそん
(;^_^A アセアセ・・・
ぷりんでーす
(∩∀`*)キャッ
--- | 2005/07/09(土) 00:00:00 | URL | ぷりんあらもーど | #79D/WHSg[編集]
drop ぷりんさんへ
そうです。わたしのブログに遊川さんがコメントしたってことなんだけど‥わたしは彼女と友達だけど「遊川」時代は知らないのです。。
彼女にはとてもお世話になってます。
--- | 2005/07/09(土) 00:00:00 | URL | ジョン | #79D/WHSg[編集]
drop プリンさんへ
ジョンちゃん、ちょっとスペースお借りします。
不適切な場合はお手数ですが削除願います。
>ぷりんさん
原宿の店を離れてだいぶ経っているのに遊川の名前を覚えている方がいて驚きました。
現在、私は占い仕事は一切しておりません。
鑑定が必要な場合は、遊川イチオシの占い師さん、ジョンちゃんことビアンカちゃんまで。(私も大変お世話になってます)
こちらはジョンちゃんのブログなので、遊川あての質問は下記メールしてお願いします。

nekoyakko1@mail.goo.ne.jp
--- | 2005/07/10(日) 00:00:00 | URL | 遊川雅 | #79D/WHSg[編集]
drop ぜんぜん削除しませんよー
占いの仕事、わたしはすごく後輩なのに1度引退してました‥
続けるには悩むことが多いよね。
やりがいはあるんだけどなぁぁ
--- | 2005/07/11(月) 00:00:00 | URL | ジョン | #79D/WHSg[編集]
drop あらどーも^^;
タイトルが オヤジギャグ化してますが流してください(笑)
ってことは ジョンさんも・・・
(〃 ' o') ホーゥ
せっかくだから 遊川さんにメールしてみますw
...((((ノ^^)ノ ゎーぃ
--- | 2005/07/16(土) 00:00:00 | URL | ぷりんあらもーど | #79D/WHSg[編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/952-ce09ba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
