JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
目覚ましが午前10時に。
わたしはアラーム音ではあんまり反応しない。ベルのジリリリの音が苦手ですぐに起きます。電話もベル音の時代はすごくビックリしてました。

んん~ 無料で簡単な健康診断ができるというので行ってきました。
本当に簡単だったけど、身長はどうにもなってないけど体重は減ってた~(これでも減った)。

下北に着いて、帰る途中に人とバッタリ会った。
カセットテープでホワイトアルバムを買うとのこと。

帰宅して昼寝。

日が暮れるころ知久ジョンのリハ。
わたしとしては頑張ったずぉ~。
一人で練習しなくちゃいけないこともまだあるけども。

夜はいつの間にか眠ってた。
この記事へのコメント
drop やっと逢えた
なぜかページが更新されていなかったので、久しぶりです。元気ですか。今夜は奥亭だね。元気にしていますか。
--- | 2005/06/22(水) 00:00:00 | URL | ともちん | #79D/WHSg[編集]
drop 元気かと問えば
元気じゃないと答えますが‥
低空飛行で頑張ってます。
わたしは精神が弱いけど、まわりは体が悪いです。
--- | 2005/06/27(月) 00:00:00 | URL | ジョン | #79D/WHSg[編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/955-daca07bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
