JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目覚ましで起きた。
ゆっくり準備して自転車で出かける。
日曜の下北沢はひどい混雑‥普段いかに土日を避けて行動してるのか思い出した。
よく、下北には住めないな~もっと落ち着いたとこがいいな~
と言われるけど、平日だったら大丈夫だよーー!
わたしとしてはもっと普通の家族が住んでる駅が日曜に親子でごったがえしているほうがシンドイです(最近グチが多いっすね!!!!!)

そして久しぶりの友人(女の子)と会った。
幸いカラテショップ(ベトナムカレー屋さん)に入れた。
彼女はモト占い師だった人なので、その辺りの話を色々。やっぱり占い仕事ってダメージ受けること多いよね。でも、自分じゃ絶対思いつかない人の思考回路も知ることが出来るから勉強にもなるのだった。
無理せず、ちょっとずついこうね~と。そうだね~。

自転車飛ばして自宅に戻り、洗濯などし。

夕方はエレトリジョンの新曲に歌詞をつける作業エレトリ博士と。
2人のテンションがかみ合わず、エレトリ博士が回転してるときにわたしはボンヤリしててわたしがハッキリしてくるとエレトリ博士がまったりして‥しょうがないのでサミットでアイスを買って気分転換。
役2時間半かけてくだらない歌詞を完成させました。

それから遠方から人が帰ってきたので3人でトリ屋へ。
お店の人に予算をつげてお任せのコースにしてもらったら普段自分らが頼まないようなモノが出てきてとても楽しかった。
今後もコレやりたいなぁ!

貧乏なのに贅沢している気がする‥
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/956-f5f8ffe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。