JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼前に起きだす。うらら~うらら~!!!!!!

午後3時下北西口で用事。それから高田馬場で用事。それから西荻に移動して、まずビンスパークに忘れちゃってた紫色のトートバッグを受けとり、初めてニヒル牛2に寄って展示箱‥というかバイオリンケースを確保しました。
来月から何かジョン作品を置くことに。
ものは試しで オルガン置けないかなぁ? と切り出したらスンナリOKで、いま新宿内藤町にあるオルガンをニヒル牛に移動することが決定。
よかった よかった。

吉祥寺経由で下北に舞い戻り、アジア料理屋で占いなどし、わたしには珍しく女の子だけトークをしたりしまして(内容はあまり女の子っぽくなかったかも)、テクテク帰宅。

色んな人に電話連絡。
眠いような気がしたんだけど作業すすんで‥占いのチラシを細かく描き、PC作業をしていると深夜に占いの電話。
普段だったら出ない時間帯なのだけど、出てみたらその子とわたしの悩みが妙に似ていて親近感。
泣き笑い。ぎゃははははー!!!!

いや、そんなには盛り上がってないけど大変なことってあるもんだなぁ。

と、思ってたら現実的に大変なことがっ
おチョナンさんは便秘なのだけど、朝7時に「ウンしたい~あわわ~!」ってなって格闘20分。何回にもわけて出ました。

お互い疲れて寝た。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/958-eb02124d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
