JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
日が登ってから眠って昼に起きました。

土砂降りの雨の中~と思ったら小雨になったりしつつバスに乗って渋谷で単発のバイトする。
ハンズでビーズみたりしてたら友達から電話で、わたしが今日から占いで入る大塚のマッサージ屋さんに行きたいというので一緒に行くことに。
しかも、彼女も渋谷にいるというので偶然ですよねぇ。

そんなことで占い仕事初日に知ってる人が居てくれたので緊張がやわらいで助かりました。
しかも宣伝もしてないのに占いはマァマァ好調でしたよ~。
足つぼなんかも今後教えてもらえることになったので楽しくなってきた!
待機の時間に机を前にして色々書き物したり読書したり‥
なんかいい仕事だなぁ。

夜はなんだかソワソワして眠れなかった。
すっかり朝になってから眠った。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/960-2898d27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
