JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
ふと、起きてわたしは一人になった。
馬鹿はだまってろ!という気分でわたしは自分が黙りたかったので。

ヨロヨロと起き上がって何回も洗濯機を回転させる。
洗濯機までの道すがら(といっても家の中)に少々モノを動かしたり、食器を洗ったりした。

返事を書きそびれていたメールなどチェックしてPC作業。
ライブのための業務連絡。
今後の予定をまとめる。
支払いなどの計画。

そこまでやって昼寝した。

気が付くと、通帳記入できるんだっけ?というような時間になっており、とりあえず欲しい雑貨と本をチェックしに駅まで自転車とばす。
途中 友人から電話鳴り、合流しお茶す。
本屋に目当ての本はなく、友人が手にとった山田風太郎の「奇想小説集」を横取りして購入。わたしは時代小説になじみがなくて山田風太郎は興味あるけど読んでなかったのだけど、これは現代なので読みやすいかも~!
本屋をグルグルまわるが、「読みやすい、読みにくい」が頭の中の最優先の基準になってしまって、自分の脳が溶けてるのがわかった。

けっきょく目当ての買い物はあまりできずに、また帰宅。

誘われて久しぶりに飲みに町へ。
クエルボ飲みこむ。
混乱‥??意味がわからない。
だけど、新たになればいいなぁ。
そして継続。しかしだ、なんか腹立たしい気もするな!!!
こんなヤケッパチな気分もたまにはいいが‥
バチバチバチ~!!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/964-b9343b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
